「サッカー放題」の2022年度実績。

 久しぶりの投稿。
色々あったので、書く気になれなかった。
まず、例年通り、「サッカー放題」の年度実績から。

昨年も年始から開幕まで毎日のように記事を書いていた。
順位予想のために、チーム分析に本腰を入れていた。 全然外れたけど。
シーズンが始まってからは、ペースが落ちたね。 一応毎試合のレビュー記事は書いていたけど。

昨年は、WCで戦術分析を再開した。
WCの試合は、ABEMAで上空からの映像も見れたから、戦術分析しやすかったというのもあるんだけど。
今年は、スペイン人のダニエル・ポヤトスが監督になったから、また戦術分析を書きたいな。

記事数:151
ユーザー:4,936
セッション:10,849
ページビュー数:15,205
ページ/セッション:1.40
平均セッション時間:00:00:43


PV、記事数、PV/記事数の推移。

段々PV総数もPV/記事数も減っている。
記事がつまらなくなってきているのかな? それとも、ガンバが不調だからか?

2022年に読まれた記事ベスト10は、
オシムが語る「腐ったリンゴ」。927件のビュー
レッドじゃないぞ。鈴木優磨はクソ野郎だな。G大阪1-3鹿島。434件のビュー
パワハラ・チョウ貴裁がJ2京都の監督に。まさに地域のお手本。400件のビュー
世界のサッカーリーグの観客動員数を見れば、その国の強さがわかる。329件のビュー
中口雅史氏が、ガンバの強化部長に。314件のビュー
J1順位予想の前分析 ~アビスパ福岡~252件のビュー
オーストリア戦に向けて代表メンバーが発表された。250件のビュー
ガンバ、大きな勝ちを拾う。G大阪1-0浦和。232件のビュー
札幌vs神戸戦で呆れたジャッジ。池内 明彦って何者?228件のビュー
J1順位予想の前分析 ~大分トリニータ~216件のビュー

だった。 WordPress Popular Postsで集計。

オシムが語る「腐ったリンゴ」が読まれている。 昨年は3位だった。
「オシム監督 りんご」でググルと3番目に表示されてるからねえ。

さて、今年はどういう方針で行こうかな。
とりあえず、開幕までに順位予想をしないと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「関連コンテンツとスポンサーリンク」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする