ART&HANDMADE 大阪南港・ATCホール

 大阪南港・ATCホールにART&HANDMADE BAZAARに行った。
こういうのは、初めて。アートな絵か雑貨でも買おうと。会場はさすがに広かった。体育館4個分くらいかな。あまりに出店が多いので、絵と置物に絞って見た。どれもアートなのだが、興味を持てたのは、さすがに少なかった。なかなかリアルな猫の置物と子供のアベックが夕焼けの線路を歩いているパネルぐらいかなあ、買おうかなと思ったのは。猫の置物は、冷静に見たら高かった。パネルは、いくつかあったが絵としてレベルが高かった。買おうと思ったのだが、こういう少女趣味っぽい絵をずっと部屋に飾っておくことは、ないだろうな、とふと思ったので、やめた。結局、何も買わずじまい。
 近所に、大阪府咲洲庁舎がある。ここで、橋下市長が頑張っているんだな、ちゅっと寄っていこうかとも思ったが、ばかばかしいのでやめた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「関連コンテンツとスポンサーリンク」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする