自分のブログを振り返ってみる。

 何か書く事ないかな~、と思って、過去の自分の記事を読み出したら、自分のでなんだが、面白い。
笑える話は、ないけど。
40くらいある記事を、ざあ~と読んだ。
短いから、さ~っと読める。
自分で読んで面白くなっかたら、おしまいかな。
自分の興味あることを、書いているんだから。
 自分で書き出してからは、人のブログは、ちょくちょくとしか、読んでないけど、今一番面白いのは、poohさんのブログかな。
毎日毎日、自分の生活ネタだけで、あれだけ面白い話が、よく続くなあ、と感心する。
そういえば、いたなあ~。
よく喋って、面白い女の子が。
 poohさんのブログが、一位にならないのが、不思議だけど、3分野に登録しているのと、少しアリリタ読者の嗜好ポイントからずれてるのかなあ~。
ところで、poohって、何なのだろう?
教えてくれなくて、結構ですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「関連コンテンツとスポンサーリンク」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする