変な夜更かしの癖がついてきた。

 最近、夜中の3~4時まで、だらだら起きているという変な夜更かしの癖がついてきた。
朝は9~10に目覚めてしまうので、少し寝不足で、だるい。
だから、1日何やってんだか、という生活になってしまっている。
ただ、このブログともう一つのブログだけは、毎日規則正しく書いている。
食う、寝る、ブログという生活だ。

 ちょっと油断すると、テレビとネットをだらだらと見ている。
5つのブログを立ち上げたんだけれど、なかなか全部書くというのは、しんどいね。
書くことは、段々面白くなってきたんだけれど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「関連コンテンツとスポンサーリンク」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする