昨日初めてブログ村からのアクセスがゼロになった。

 最近、ブログを書く気がのらない。
前日の夜に書くことが多いんだけど、書けないこともあるし、当日になっても書けない。
けど、毎日書くことをノルマにしているんで、書くんだけど、昨日は12時を超えてしまった。
だから、厳密には昨日中に記事を書いていないんだけど、チェックしたら、ブログ村からのアクセス数がゼロだった。
このブログを始めて3年ぐらい経つけど、これは、初めて。
書いてない日でもゼロはなかったなあ。
よっぽど、つまらなくなってしまったんだな。
ちょっと、ショック。
PV自体は、270くらいあったんだけど、過去記事への検索からのアクセスがメインになってしまった。
google analyticsで調べると、大体60%くらいが、検索からのアクセスだ。
ブログ村からのアクセスは20%くらい。
このブログは、よろずブログにしていて、何を書いてもいいんだけど、逆にそれが書けないことに繋がっているみたいだ。
まあ、なんやかんや書いている内に、面白いテーマにぶつからないかなと思っているんだけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
「関連コンテンツとスポンサーリンク」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする